人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月食。 >>
懲りずに。
懲りずに。_f0148630_162230100.jpg


昨年度は、たくさん書きこんでいた手帳。(上段)
今年度は…

あまり書き込みが少ないです。。。(下段)
まるで使ってない学生の辞書みたいでしょ?(笑)

結局、あのまま、ずるずると、1年を過ごしてしまいました。
ダメダメ君です(ションボリ)

それなのに。。。
来年度の手帳も、同じシリーズにしちゃいました(汗)
(4月始まりの手帳を使用しているので)

悩んだんですよ~
決して、手帳としては安くないものなので
使わないなら勿体ないから普通のもので…って。

でも、旦那君のひと押しで、今年も同じものに。
実は、今お仕事のほうの環境がどんどん変わってまして。
頑張らなければっ!っていう感じ?!(汗)

だからかな・・・昨年度は楽しそうに手帳を使って
振り返って見たり、スケジュール管理に一役買っていたのを
知っているから・・・

私には、必要だよって。

他の人からしてみれば、なんのこっちゃ?!って言う感じですが
私にとっては応援をもらった気分でした。

今年度の手帳は、もう少し残っているけど
来年度の手帳は、楽しく使うぞぉ~っ!
by fuwari_hana | 2012-02-12 16:45 | days
<< 月食。 >>