人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懲りずに。 PCが。 >>
月食。
月食。_f0148630_2054472.jpg


昨夜の月食。
皆さんは見えましたか?

我が家は、庭から見ました。
きれいでしたね♪

どんどん欠けていく様子に、ドキドキしながら眺めてました。
娘と二人で、あーでもない・こーでもないと
オレンジ色の月を残したくって
小さな声で、おしゃべりしながら
写真を撮りました。

(旦那くんは、肉眼で 笑)

完全に隠れた後は、オリオン座撮影に移行。
これがまた難しくって。。。

庭から撮影を試みたので電線が邪魔しちゃって(苦笑)
結局、星の軌跡を撮って終了。

こういうとき、もう少し町の明かりが暗かったらなぁ…って思います。
・・・って言っているけど、一人で夜道を歩くことを思うと
ムリ・ムリって思っちゃう。

自分勝手ですよね…(反省 涙)
by fuwari_hana | 2011-12-11 21:07 | Photo
<< 懲りずに。 PCが。 >>